2016年12月 - 横浜の任意売却ブログ

ブログイメージ
2016年12月25日 [任意売却 横浜]
imges

銀行が任意売却にどうしても応じてくれなくて


会社をリストラになってしまい、すぐに横浜で新しい就職先は見つかりましたが、収入はかなり少なくなってしまったので、毎月の住宅ローンの返済の負担が大き過ぎると判断して早いうちに家を売却しようとしましたが、銀行が任意売却にどうしても応じてくれなくてあおぞらコンサルティングさんに相談しました。
私の代わりに銀行と交渉してくれることになり任せましたが、するとすぐに任意売却に応じてもらえることになり、無事希望していた金額で家を売却することができました。

imges

銀行が任意売却に応じてくれませんでしたが


これまでは父が代表として横浜で家業を行ってきましたが、父が病気となり私が代表となり1年が経過しました。
父の名義でいつくか不動産を所有していて、それは銀行の抵当に入っていましたが、利益を得られない土地は売却しようとしましたが、銀行が任意売却に応じてくれなくてあおぞらコンサルティングさんに相談すると、売却した後でその1部を銀行の返済に回すことで任意売却に応じてくれることになりました。
この度は誠にありがとうございました。

imges

あおぞらコンサルティングさんに任意売却の相談を


家を建てた後に他社からも借入をして、自動車ローンは払い終わりましたが、まだカードローンの借入れが多く残っていて、このままでは破綻すると思い横浜の家を売って住宅ローンの負担を軽減しようと金融機関に相談に行きましたが、任意売却には応じてもらえないとの一点張りで、費用はかからないということであおぞらコンサルティングさんに相談に行きました。
すると代わりに金融機関と交渉してくれて、家もあおぞらコンサルティングが買取りしてくれることになりました。