2016年07月 - 横浜の任意売却ブログ

ブログイメージ
2016年07月26日 [任意売却 横浜]
imges

銀行も納得して任意売却に応じてくれました


この度妻と離婚をすることになる共同名義で購入した住宅を売らなければいけなくなりましたが、銀行に相談すると今の状態では売ることができませんと言われて訳が分からずあおぞらコンサルティングさんに相談しました。
あおぞらコンサルティングさんに相談すると、すぐに横浜の家の買い手を見つけてきてくれて、高く家が売れることが分かると銀行も納得して任意売却に応じてくれて良かったです。簡単に家が売れないことがはじめて分かりました。

imges

無料で任意売却の相談ができると聞いて


住宅ローンが支払えなくなり、銀行に任意売却の相談に行きましたが応じてもらえず、無料で相談ができるということであおぞらコンサルティングさんに相談しました。
自分では不動産のことは分からず、その価値もどうして売却させてもらえないのかも分かりませんでしたが、あおぞらコンサルティングに間に入ってもらうと銀行も任意売却に応じてくれて、横浜の家を高く売却することができて、毎月家賃を払っても大丈夫な返済額になり本当によかったです。

imges

銀行の抵当に入っていて任意売却に応じてもらえませんでしたが


父が亡くなった時に財産も負債も相続しましたが、その時に相続した土地を家業の方でお金を必要なので売ろうとしましたが、銀行の抵当に入っていて任意売却に応じてもらえませんでした。
自分が必要な金額と銀行が欲しい金額は合わなかったのが原因のようでしたが、困ってあおぞらコンサルティングさんに相談に行くと、間もなく買い手の人を探してきてくれて、銀行側とも交渉してくれたみたいで、自分が必要な金額は手に入れることができて本当に良かったです!